自分を好きになるために

ナナコを通して、新しい自分を発見できるといいな。

鉄棒。

ナナコ、5歳5か月。

何度も書いてるが、鉄棒、ブランコ、できません。
運動系、からきしだめです。
そもそも、ナナコは、公園に行っても お花ばかり摘んでいる。

5才にもなって 鉄棒の逆上がりどころか前回りも なんにもできない。
ぶら下がることしかできず ぶらさがったことを自慢している。

それで2ヶ月ほど前 鉄棒を1ヶ月限定でレンタルした。
公園に行っても ブランコもせず せっかく買ってあげた 自転車にも乗らず 鉄棒なんかやるわけもない。
でも、家の中でならやってくれるかもしれない。
そんな思いで始めた。

紆余曲折あったが、結果的に なんと 1ヶ月目で やっと足抜き回りができるようになった。
そして もう1ヶ月鉄棒のレンタル期間を延長し、先週末には なんとか自力で前回りができるようになった。

すごい!

あと1ヶ月 延長したら 逆上がりも できるように なるだろうか?


  1. 2015/04/21(火) 08:50:32|
  2. 5歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯉のぼり。 | ホーム | 知らなかった世界。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuromamma.blog12.fc2.com/tb.php/444-0b80141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)