自分を好きになるために

ナナコを通して、新しい自分を発見できるといいな。

鯉のぼり。

リョウ、2歳6か月。

GW 直前になって、やっと兜を出しました。
大喜びのリョウに更に嬉しい出来事がありました。

お隣さんから、鯉のぼりを一匹、戴きました。
1.5mの小鯉です。
他のはどこかに寄付してしまったとか。
吹き流しはあまりにも大きく、うちでは飾れないので遠慮しました。

鯉のぼりが欲しくて欲しくてたまらなかったナナコとリョウが大喜びでした。

おもちゃで良いから買って~、とせがんでいたのに、たった500円程度をケチって、ダメと言い続けていたのですが、本当に良かった。

といっても、飾るところがないのですが…


テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

  1. 2015/04/27(月) 12:51:17|
  2. 2歳(リョウ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW どろんこ祭り編 | ホーム | 鉄棒。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuromamma.blog12.fc2.com/tb.php/446-81773c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)