自分を好きになるために

ナナコを通して、新しい自分を発見できるといいな。

けん玉検定。

自分の記事を読み返すと、ナナコにたいする批判的な書き込みが多いな、と反省です。

可愛い可愛い、私の娘です。
ちょっとだらしないところが目立つだけです。

最近は、放課後の児童クラブでけん玉に余念がない。
今週末の児童クラブ交流会に備えて、毎日、クラブではみんなけん玉をやっている。
10級から始まったけん玉検定が、今、7級なのだそうだ。
けん玉協会認定のけん玉を自宅用に勝ったら、とても一生懸命やっていました。

スイミングスクールも12級になり、
そろばん教室でも暗算が3分以内に出来るようになり、
ちょっとずつですが、頑張っています。
やる気無さそうな素振りして、本当は非常に負けず嫌いなところが私に似ており、超扱いにくいです。

児童クラブ交流会まで、あと5日。

リズムけん玉、頑張って!


  1. 2016/10/24(月) 12:46:31|
  2. 小学1年生(ナナコ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人面談。 | ホーム | 2016年江の島花火大会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuromamma.blog12.fc2.com/tb.php/508-f68f6a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)